

恐らく・・・

最近カバルに一切手をつけてません

というのも忙しくインする気すらおきず
スカイプすら起動するのも面倒で

ニコ動で1,2個の動画再生して寝てる日々が続いてます

僕です!

復帰後に絡んでくれてた方すみません!
つまらないブログをもしかしたらもしかして楽しみにしてたりとかしてなかったりとかしてた方
ややこしいんじゃぼけが!とか思った方

すみません!
恐らくまたしばし休止します・・・

休みはあるんですが
せっかくの休みでカバルするのも・・ってのでほとんど家にいません(´・ω・`)

でもたまにANぶっぱなしたくなったら戻ってきます!

全然更新しなかったですけど
またこっそり・・・あればいいですね(´∀`)

皆さん体には気を付けて!
またこっそりインしてきたら絡んでやってください!

では(o・・o)/~

~-y( ´Д`)。oO○

こんにちわ!こんばんわ!
おはようございます!

久々の連休で盛り上がってます(;´Д`)
でも風邪で死んでます_ノ乙(、ン、)_

僕だよ('ε゚)ノ

いやー体調管理はちゃんとしてても崩す時は崩すんですねぇ
ずるずる4日間くらい長引いてます

風邪は寝たら治るとか色々言われてますが
最近カンストした某WIさんはこう語ってます

('ε゚)「カバルしてたら治ったよ」

・・・
治るか!w
余計しんどなったでな('A`)

そんな体調不良の中で
僕もようやく折り返し地点に辿り着きました

Lv180です
Cabal(120711-0248-Ver1450-0001).jpg

とりあえず一息ですね!
これでダンジョンや戦争が少し楽になるかな( ´∀`)

マテクエついでに城2をソロってみました
ひとつ縛りとしては
・SP回復アイテム未使用でコンボでのSP回復でクリア
を目標に頑張ってみました



・・・が途中で挫折しスキル経験値ブレビ突っ込んで難易度下げましたサーセン

以下城2でのSS集
Cabal(120711-0407-Ver1450-0000).jpg Cabal(120711-0426-Ver1450-0000).jpg Cabal(120711-0438-Ver1450-0000).jpg

なんか編集していて思ったんですが
あんまり面白くないなぁ・・・これはヒドイわ・・・
と感じたので説明しよう!

1枚目 MOBが突然離れてあの位置から攻撃開始したよ
2枚目 一応コンボで頑張って回復したんだよアピール
3枚目 とりあえず撮っとくかな・・・的な

うn 何の面白みも感じないわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
仕方ないよ 芸人じゃないんだもん


あ 後ギルドLvが3になりました( ´∀`)
Cabal(120705-0253-Ver1450-0000).jpg
人数は・・まぁソロGなんで見なかった事にしてください。・゚・(ノД`)・゚・。

最近はこんな所ですかねぇ
レアというレアはあんまり拾っておらず
ダンジョンもあまり行けてないので
Lv上げもほどほどにしつつ金策しようかな('A`)

Lvも180になったのとFBの腕が戻ってきたということで
目標をもう少し上げていこうかと思います

とりあえずは
・今年中にカンスト
・装備変更 又は強化

まずLvに関しては経験値ブレビがぶ飲みすれば問題なく達成出来ると思います
ただ委託で買えるお金があれば・・の話ですが。・゚・(ノД`)・゚・。

装備変更に関しては方向性が全く見えていません

復帰後はほとんどのキャラの装備を売り飛ばして
FBにお金使ったので以前よりは火力は上がってるとは思いますが

なんとも言えない仕上がりになってます

とりあえず委託の品とカバルのお財布と長い事相談しようと思うので
一旦は武器強化という事で目標立てておきます


FBは難しいわぁ('A`)
色んな意見聞きたいね(´・ω・`)




いつもコメントくれる常連さん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト
おかげさまでブログ更新の意欲が湧いてきます( ´∀`)
頑張ります( ´_ゝ`)



ではではこの辺で!
次の更新をお待ちくださーい(*´Д`*)

休みの日には

こんちにわ!こんばんわ!
おはようございます!

休みの日には必ず 関西だししょうゆ がかかせない日々を送ってます
僕です(´・ω・`)


ちょっとプロフィールの画像変えてみたんですけど
どうすか?どんなもんすか?
僕は良い仕上がりになったんじゃないかと思います( ´_ゝ`)

最近狩り面倒ですが頑張ってます
戦争出たりするとLv補正が辛いのなんの・・

ただでさえしょっぱい装備なのに
Lv補正とかたまりませんわホンマ_ノ乙(、ン、)_

とりあえず今さっき178になりました
Cabal(120704-0434-Ver1450-0000).jpg
あと髪の色も昔に戻しました

というのも理由は

気分です( ´∀`)

( ´∀`)・・・
本当は最近FBの腕がだいぶ戻ってきたので
見た目も変えとくかぁって感じです

狩り中は意外とコンボ練習や追撃練習に
デバフコンボ等も練習できるのでいいですね( ゚д゚)b

後、先日久々にNASを回してみまして
3千円で当たりました( ´゚д゚`)
Cabal(120702-1955-Ver1450-0000).jpg
ユアンさん( ゚д゚)・・
とりあえずラッキー('ε゚)b

早速召喚してみました
Cabal(120702-2044-Ver1450-0000).jpg
おおう
セクシーやね(;´Д`)ハァハァ
これからは華があるね!モチベ上がるよ!
ありがとおおお!

・・
でもクリ率75%にしては
クリ出なさ過ぎだと思いますユアン先生
がんばってください(´・ω・`)



最近ですね、戦争で思うのは
初動から出たい(´・ω・`)
よくロビーでしょんぼりしてます・・

最近はデバフの使い方は以前と同じくらいまで戻ってきた気がします( ´∀`)
CT感覚とかも戻ってきた感じなので
後はリタゲが大きな課題だと自分の中では思います(´・ω・`)

追撃が相当甘いですね(僕が
追いかける事は追いかけるんですが
仕留めきれない事が多く
逆にやられちゃったりとかもよくあります・・_ノ乙(、ン、)_

色々と課題は多いですが
まったりやっていきたいと思います( ´∀`)

ではでは今日はこの辺で失礼します!
また覗いてあげてください( ゚д゚)ノシ

こういうのは勢いやな!

こんにちわ!こんばんわ!
おはようございます!

少しテンプレートいじいじしてみました( ´∀`)
以前のは黒系だったので白っぽい感じにしてみました!

どうすか?どんなもんすか?

まさにあれやね


僕の心の白さ表現してる感じやね!


・・さぁ!w
特にそこまでネタ出来た訳じゃないんですが
今後どーいう記事書いていこうか悩んでますー

個人的には

・カバルの活動日記
・僕なりの戦争論

これくらいしか浮かんでこないんですわー

あぁ後おまけにFBについてとかも面白そうですね

なんか自分は基本的に装備へぼへぼなんで
色々職毎のこだわりとかあったりします
特にFBなんかは人1倍どころか
倍数とかでは表現できんくらい凝ってたりします

まぁ書ける内容はたかがしれてますが
よければ意見など貰えると嬉しかったりします(*´Д`*)


では画像集ドゾー

武器とマテ3がうまい具合にバグって表示されてる
カッコイイネー
Cabal(120622-2332-Ver1450-0000).jpg
ダンス2のシンクロ!
久しいフレの痛々しい視線・・
Cabal(120624-0317-Ver1450-0000).jpg
やっちまったぜ!
これでFBに専念できるわー ・・・はぁ
Cabal(120626-0203-Ver1450-0000).jpg → Cabal(120626-0203-Ver1450-0001).jpg → Cabal(120626-0203-Ver1450-0002).jpg

こんな感じでブログ再開の勢いでしたー!
次からがくっと更新ペース落ちまーすww

ブログ再開します。

こんにちわ!こんばんわ!
おはようございます!僕っす!

お久しぶりっす!

休止報告も無く休止しました!
それで、こそこそ名前変えて復帰してました!

か○る 改め Le.soleil と名乗ってます!

よろしくお願いします┏○)) ヘコヘコ


突然ですがブログ再開します!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ休止理由とか復帰理由とかその辺はしょーもない事なので置いといてですねー
(単純にカバル出来る時間確保出来ただけですねハイ
ブログ再開の理由としては

単純に書きたいなーと思ってたんですよ!
ですが一番大事な所がですね・・

パスワード何やったかなぁって思い出せんくて
管理画面さえ入れんかったんですわ僕・・_ノ乙(、ン、)_

ほんでやね

もうええかなー思ってたんやけど
なんか今日妙に眠れなくてですね

適当にこれかなぁって何回かチャレンジしてたらですね
まぁ入れた訳ですわ(´・ω・`)

ホンマ自分あほやなーって思います
(他の暇つぶしでやってたFPSもやりました・・

そんな感じです( ´∀`)


という訳で更新ペースは不定期ではありますが
ブログ再開というよりも
再スタートという感じでやっていきたいので

過去の記事とかもバッサリ逝ってます!すいません!
(読んでたら又あほやなー思って恥ずかしくなったので!すいません!

温かい目で見てやってください!
コメントとか遠慮しなくていいので!
(すいません してください・・

頑張って内容あるブログにしたいと思いまーす・・(´∀`;)


さてさて
とりあえず僕の近況ですが
カバルが出来る時間を作れたと言いましたが
実際は1日2時間くらい出来ればいいかなーと思ってます

休日は予定ない時は頑張ってみます( `д´)b


それでですね
カバルの目標については

・FBレベル上げ
・以前の動きを取り戻す
・お金を無駄遣いしない

という感じでやっていきたいと思います

えらい低くて曖昧な目標やなーと自分でも思うんですが
その辺は後々ハードル上げていくつもりです( ´∀`)


こんなもんですかねー

以上で
ブログ再開の挨拶でしたー!


カバル内でのフレ登録や
コメント等大歓迎ですので
皆様よろしくお願いします┏○))ペコッ
